明日はイベント出店

*********************
お菓子屋ななやホームページはこちら→HOME
*********************

 

ずいぶん長いこと更新していませんでしたが、

また少しずつ更新していきたいと思います。

 

ゆめタウンで保護ねこるーむBoronさんの

ねこの譲渡会に出店します。

 

イベント出店はこれを最後に

しばらく控える予定です。

 

イベントがあると集中的に大量に

作らなければならず

体力的にキツイので・・・・(泣)

 

まんじゅう職人のトシさんは

ギックリ腰になるし、

それをフォローする私も

今年は腰にきちゃいました。

 

しばらくは淡々と

作っていきます。

 

私は飽きっぽいから

無理かも??

 

明日のBoronさんのイベントには

Boronさんのキャラクター

シャムトラのボロンちゃんと

3本足のおもちくんを

持っていきます。

 

 

中の餡までは新しい味には

できなかったのですが、

定番にしたいくらい

可愛くできてます。

 

限定販売です。

次はいつ作るかわかりません(笑)

 

売上の一部は寄付します。

 

よろしくお願い致します。