我が家のねこ様②

お菓子屋ななやホームページはこちら→HOME

 

黒猫の びぃ はもうすぐ1歳。

ねこの保護団体 あわねこ保育園から
我が家の子になりました。

多頭飼育崩壊から救助されたときは
たぶん3か月くらい。

よくぞ生き残って。。。。

びぃを迎えに行ったのは
去年の12月27日。

クリスマスが終わって
年末年始の仕事の前にとった
お休みの日。

園には黒猫ちゃんがいっぱいいました。

以前飼っていたこともあり
私は大の黒猫好き。

どの子もかわいくて全員連れて
帰りたいくらいだった。

で、一緒にいった主人が
この子がいいと選んだのが
びぃ でした。

心配していた先住猫の ぐぅ とも
思ったより早く打ち解けてくれて。

2匹で仲良くプロレスごっこして
走り回ってます。

最初の頃は人間に興味がなく
こっちを全く見なかったけど
今ではすぐにスリスリ。

名前を呼ぶと「べぇ」と
返事してくれて。

めっちゃかわええ。

うちの子になってくれて
ありがとう。

 

 

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

【ふるさと納税】【ペットフード】いなば・ちゅーる こだわりセット80本+焼きかつお10本 【加工食品・ペットフード】 お届け:〜2023年1月末